携帯-アフィリエイト
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND FOR YOU


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ラデュレのお菓子レシピ
ラデュレのお菓子レシピ (JUGEMレビュー »)
フィリップ・アンドリュー
RECOMMEND
パリジャンたちの庭と花
パリジャンたちの庭と花 (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

L'oiseau bleu

アフィリエイト本格的にはじめました!
フランス雑貨や北欧雑貨、インテリア大好きです。
オーガニックなコスメやフードも好きです。


| - | | - | - |
冬でも持ちたいマルシェ型バッグWANDERLUST(ワンダーラスト)ショッピングバッグ
いよいよ夏本番!ストローやラフィアバッグも好きだけど、布でも雨に強かったり汗をかいてもシミにならないバッグだったら使いたい。こちらは布素材のマルシェバッグは無いかなと思っていてみつけたもの。赤×青や赤×ベージュの組み合わせのものがいいけど、そちらはもうすでに売り切れ。でもモノトーンだったら冬のコートに合わせて持っても素敵かも!?マルシェバッグというとフランスのイメージだけど、こちらはなんとドイツ製。丈夫そうだなぁ〜。
私にはちょっと派手だけどこれもカワイイ♪
こちらはチェック柄。ブルーが涼やかです(^-^)
| バック・ポーチ | 08:00 | - | - |
カラバリ豊富!DEAN&DELUCA エコバッグ
誰もが一度は街中の買い物の時に持ちたいトートバッグ。こんなにカラバリが増えていたとは知らなかった。。
なんとスワロ不スキーバージョンもあるらしい。
こちらはおしゃれ♪
| バック・ポーチ | 08:00 | - | - |
大容量でガンガン使えそうなストローバッグ
キャンパスのトートを探しているのに、違うバッグを見つけてはブックマークをつけています。夏は革ものは汗や雨で濡れてしまうのが嫌なので、ガンガン使えるバッグを使いたい。これはカラバリも豊富だし大容量だから良さそう♪
| バック・ポーチ | 08:00 | - | - |
プラスマイナスゼロの扇風機かかもめファンか。。!?
昨年買ったプラスマイナスゼロのライトブルーの扇風機が結構良かったので、今年は自分の部屋用に買おうかな?今度はロングタイプが欲しいです!
こちらは優しい海風のように繊細で柔らかな風を近くから遠くまで届ける省エネファンだそうで。お財布に優しいのもいいですね!
JUGEMテーマ:夏の暑さ対策
| 暑さ対策 | 08:30 | - | - |
【Amatora Ibiza】アマトラ イビサ アイスパック シャンプ&コンディショナー&トリートメント
くまのマークが超絶カワイイ♪しかも髪にも優しいシリコンフリー!暑い日にこれで髪を洗うとスーッとして気持ちがいいんです(^-^)
| ヘアケア | 08:00 | - | - |
オーシバル(ORCIVAL) トートバッグ
みつばちのマークがかわいい♪オーシバルと言えばボーダーシャツだけど、トートいいね!白と青とどっちがいいかなぁ。。
こっちも使い勝手の良い色味ですね!
肩掛けもいい!また迷い始めてしまいました。。。
| バック・ポーチ | 08:00 | - | - |
ムーミン 子供の食器
友達の子供のお誕生日にあげるプレゼントを探していたら、私が自分用に欲しくなってしまいそうになりました。。(^-^;)
ここら辺がお手ごろかな?
JUGEMテーマ:ムーミン
| ギフト | 08:30 | - | - |
レオレオニのフレデリック
レオレオニの展覧会が始まったので、行きたいな!http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/13_lionni/
JUGEMテーマ:童画・絵本
| 本・絵本 | 08:00 | - | - |
JUST CAMPAGNE(ジュストカンパーニュ/ジャストカンパーニュ)VALLEE
内田彩仍さんが持っているカワイイ革のかごバッグ。ジュスト・カンパーニュ欲しい!
| バック・ポーチ | 08:00 | - | - |
お祝いに☆3000円以内のお花
知り合いのお祝いにと探していました。どうせならお手ごろ価格な3000円で、それ以上にお得感があるものがよいですよね!ボリュームがあって素敵なものがいいな!送る側はなかなか欲張りです(^-^;)
JUGEMテーマ:花ギフト
| ギフト | 08:00 | - | - |
/ -->